文字サイズ
ご利用について About use

会場の準備

レイアウト

会議室内に備付けの机・椅子等のレイアウトは、会議利用の開始時に限り当会議場の負担で行います。(多目的ホールは除きます。)

※途中のレイアウト変更は、お客様で行ってください。会議場側で行う場合には別途料金がかかります。

※利用終了後は、そのままご退室ください。

 

付属設備・機器

電気機器をお持ち込みの場合は、1区分1kwあたり230円を申し受けます。

※お持ち込みの機器・備品の内容等については、打ち合わせの際にお申し出ください。
付属設備、機器の操作は、原則としてお客様が行ってください。(調整室内及び一部の機器は除きます。)

※会議場側での操作をご希望の場合は、別途オペレーター料金がかかります。

 

搬入・搬出

◎搬入・搬出のスケジュールは、当会議場で調整させていただきます。
◎床を傷つける恐れがある場合は、養生をお願いします。
◎台車等を用いる場合や重量物等の搬入・搬出は、専用の搬入口からお願いします。

 

宅配管理

事前に荷物を会場へ発送する場合は、必ず催事担当者にご確認ください。荷物の大ささや個数により、保管場所となる会場をお借りいただく場合があります。

 

ページトップへ